06鈴鹿ミニモト4時間耐久レース参戦「クラブセレクションの熱き一日」ドキュメント特集
 今年の鈴鹿も熱かった〜懲りずに?またまた参戦してしまいました(笑)メンバー一新で挑む06年仕様の
クラブセレクションさん。05年は予選でピストン割れて予選落ち!今年はリベンジなるか?
   
 今年のピットはこんなんです。定番の赤カーペット! 第二ライダー井上さんに第一ライダー妖怪坂本さん
   
 くまさんには色々助けて頂きました。車検から雑用も、合同練習から来て頂いています、ありがとうです!
   

予選の走行は2番手にバイクを並べました。左は私の古巣TSRの藤井社長です。これが速い↑参照! 

   

イーストクラス10番手で無事予選通過(けっこうギリギリ)で、決勝グリッドにマシンを進める事ができました! 

   

最初は井上さんに乗ってもらい順位を1つでも上げてもらおうと企んでました(画像ありませんスイマセン) 

 
 

スタート1時間過ぎたところでビックリするような大雨が!たまたまピットインしていたのでレインに交換っす 

   

この時すでにタコメーターなどの電気は死んでます。でもライトとエンジンは快調だったので助かった〜♪ 

   

無事第二ライダー山口さん生還!めちゃイイペースで雨コンディションを走ってくれました。次は伝説の男
妖怪坂本さんです。彼は峠を攻めている人で知らない人はいないぐらい有名なライダーです!見た目に
反して走りはスゴイ!只今も鈴鹿ファンラン最高峰クラスで連続1位更新中。しかもミニも速い!!

   

路面コンディションが乾いてきたので最終ライダーはドライタイヤに交換して走ることになりました。って?
私が交換?そうですよライダー兼メカですから。ツナギで作業も給油も致します。でも乾いて助かった〜

   

今度はスムーズに作業が終わって最後のコースイン!坂本さんが長く乗ってくれたので、残り20分ぐらい

   
 当然ピットサインは暗くて見えませんでした。ラスト20分の走行でしたが大変疲れるんです、これが・・・
   

今年の鈴鹿も残り1分です、ピットサインこの2人にも少し笑顔が?(無事帰ってくるのかよアイツ??) 

   

なんとか転倒もトラブルも無しにゴール出来ました!最後私が抜かれてしまいイーストクラス6位です! 

   

毎年レースが終わっての楽しみは「焼肉」です。鈴鹿の利便性をいかしサッサト帰って荷物を降ろして〜
焼肉屋に直行!昨年のビールは苦かったですが、今年は最高に美味しかったです。ですが鈴鹿のレベ
ルが、こんなにも上がるとは予想もしていませんでした。来年はもっと厳しくなるでしょうからマシン造り
も一からやり直し、方向性も変えていかないと予選すら通らないでしょうね。来年はレギュレーションが
変わるらしいので、それを見てから考えます。来年も応援&声援ヨロシク御願い致します〜!
 

inserted by FC2 system