カワサキ DトラッカーX カスタム参考車 その2(09 8/2更新)
 
当店お客様のDトラッカーXが、さらに進化いたしましたので追記更新いたします。
  
まず一番大きな進化はフロント部のゼッケン化でしょう。当社スピードテック製のゼッケンキットを使用してますので、自作カスタムで苦労されている方のように、無理やり付けました感がなくスマートに装着されています。このキット、セット内容の部品点数が多い為に少々高額ではありますが、ここまでスタイルが変わるなら、やっぱりアリですね。今後カズタムを考えていらっしゃる方はお勧めパーツです。
  
やっぱりここまでカスタムしてノーマルのグラフィックのままでは寂しいですよね。ここではグリーンのベースによく合うONE製のモンスターエナジーグラフィックを使用しています。リヤフェンダーは、KXの製品を切った貼ったで大改造して貼り付けました。大変難しいですよ。
 
 前回のカスタムでは間に合わなかったK&T製のヒールガードもばっちり装着済み!スイングアーム部は、ちょうどRKチェーンにサンスタースプロケットを装着しているので、FXのスイングアームデガールをチョイス!本当はグラフィックメーカーを揃えるのが基本ですが、そんな贅沢も言ってられないので(トレール車はパーツが少ないので・・・)FXをチョイス。ウインカーは、これも当社の新製品のニュータイプウインカーステーを使用してプロト製のエアロフラッシャーウインカーを装着。なかなかシンプルで良いでしょ?
 
まだまだ新製品を、続々開発中ですので今後の製品展開にもご期待くださいませ。
 
  
フロントフェンダーはシンプルでどんな車種にもマッチするUFOモタードエアロフェンダーを装着。新型のフェンダーは穴位置を取り難いので当店で加工させて頂いたほうが便利ですよ。ハンドガードは定番ZETA製。もちろんピボットレバーも同時にセット!
  
リヤフェンダーはDRC製フェンダーレスキットを装着。しかし純正のウインカーステーが販売されていないためSPEEDTECHで製造致しました。マフラーは安価でパワーが出るデルタバレル4サイレンサーを装着。音量を気にされる方はFMF社のQ4マフラーがお勧めです。
  
リヤアクスルを保護するSPEEDTECH製リヤアクスルスライダーも装着することで転倒からの損傷を軽減することができる優れもの。クラッチケーブルホルダーは店長お気に入りのK&T製です。こういった小さいパーツでも存在感ありますよね。
  
エンジンハンガーやドライブスプロケットガードもK&T製のブルーアルマイトで統一感を出します。ヒールガードも装着する予定でしたが撮影に間に合いませんでした。外装は08KLX250のものを装着。カワサキはライムグリーンでなきゃ!
  
ラジエターホースは話題のSFS製パーワーホースにすべて交換。熱膨張が少なく冷却水の流速を速めてくれます。アメリカのプロサーキットチームをSFSのOEMホースを使用していますので絶大な信頼性がわかっていただけると思います。ハンドルはZETA製。ハンドガードはXCプロテクター装着
 
 皆様のカスタムの参考にしてください。もちろん当店でのカスタムも承りますよ。
 
inserted by FC2 system