セレクションのお客様'S カワサキDトラッカー カスタムアレンジ
カスタムの参考にご覧下さい
 
 
  
SFS社シリコンラジエターホースは、ドレスアップだけでなく水温を安定させることができます。暖気時は水温の上がりが非常に早く高温時には最高水温度を低下させることができる画期的なアイテムです。車種によってブルーとレッドの2色があります。
  
エキゾーストは低価格でも高品質で当店でも人気がありますデルタバレル4サイレンサー&エキパイを採用。
  
イメージを大きく変えてくれるグラフィックはレイバーペイントメント製グラフィック(ワンオフ)を採用。リヤフェンダーは人気のFX社ユニバーサルリヤフェンダーデガールを採用。
  
ホイールはワイズギヤ製リムストライプを使用して大きくイメージチェンジ。ブレーキはもちろんブレーキングストリートキット装着。タイヤはBS製BT090を前後に使用。使用サイズですが140/70-R17を使用しています。WR250Xと同じですね。
  
ハンドルまわりも重要なカスタムポイント!レンサルファットバーを使用してハイシートで高くなったポジションに対応し、ZETA製ハンドガードでガードいたします。レッドのハンドガードを使用することでエロティックな仕上がりになり、マシンにアクセントを与えます。ガードは加工してサイクラ製を装着。
  
シートは最新のSPIRAL製ハイステップシートを採用。非常に乗りやすいポジションになりますし、ステップの効果で身体を楽に支えることが出来ます。フロントフェンダーはシンプルなUFOモタードエアロフェンダー、
  
全体に赤色パーツを使用することで、まとまりの良いマシンに仕上がります。こういう時に使えるのがZETA製エンジンキャップカバー!アクセントが入れやすいですね。スプロケットは深いゴールドアルマイトで人気のAFAM製。アルミスプロケットの中でもトップクラスの高耐久性で安心して使えます。もちろんバネ下の大幅軽量化もできます。ドライブチェーンはシール入りなのにノンシールのチェーン幅のRK製GB520KZU!モトクロスはもちろんMOTO1トップ選手が使っているのがこのチェーンです。モタードは太いリヤタイヤを使用するのでチェーン幅も大切なチェックポイントです。
  
このマシンはスズキ250SBベースですのでリヤサスペンションのバネはシルバーカラーですが、ここまでレッドで色を揃えることで一体感を更に出しています。フレームにはくるぶしグリップを向上させるワークスコネクション製のフレームガード使用。鉄フレームでは塗装が剥げて錆びることも防いでくれる。
 
inserted by FC2 system