スポーツ モデル

従来のコントローラーをさらに低抵抗化し、パフォーマンス向上を狙ったもの。すでにナチュラルタイプを使用又は体感済みで、性能向上を望まれる方、高年式車でスポーツ走行を楽しまれている方、にお勧めです。
※注意
エンジンブレーキが非常に弱くなります。エンジンブレーキを多用される方にはお奨めできません。 
  レース モデル

従来品に比べてエンジンブレーキがさらに緩和され、加速性能が大きく変わります。従来迄の取り付け角の制限はなくなりましたので、一般スポーツ車両にもお使い頂けるようになりました。サーキット走行などを楽しまれている方、エンジンブレーキがライディングの妨げと感じられる方、最高の減圧効果を求められる方にお勧めします。
※注意
一般公道での使用は可能ですが、エンジンブレーキがほとんど効かないため長い下り坂などではブレーキ等に負担を掛ける場合があります。ブレーキの過負荷はベーパーロックやフェードなどの原因となる可能性があります。
 
エマルジョン対策品
2輪用エマルション対策を施したバルブも、販売しております。特に現代の2輪車はエンジンの構造が複雑でバルブの取り外しが困難なモデルも存在するため、頻繁な手入れを省くために、メンテナンスフリーを目指して開発いたしました。エマルションの原因は温度変化で生じる結露であるため、水分をバルブ前で分離するように対策しております。
※サーキット走行には、レース用が最適です。

部品番号の末尾について。
スポーツタイプ・・・部品番号末尾にSEがつきます。 例)012SE (スポーツタイプ・エマルジョン)
レーシングタイプ・・・部品番号末尾にREがつきます。 例012RE (レーシングタイプ・エマルジョン)

内圧コントロールバルブ(スポーツ)エマルジョン対策品12パイ
価格¥23000(税別)

T字ジョイント及び チューブ付き

適合機種
ホンダ CRF150R CRF250R/X(04-09)
ヤマハ YZ250F 
スズキ DRZ400SM 

FTR223
TW250
FJ1200
セロー250(05)
YZF-R6(04-10)
YZF-R1(04-08)
XJ750E/A(81)/XJR1200/XJR1300
GSX-R1000/600
DR800/DR650SE(セル付き)
SV400/SV650
GSX-1100S刀
GS400(97HED下HiAce)
Z1-R
KSR110
GPZ900R
900RS Z1/750RS Z2
SPADA
VMAX
CBR900RR(98)
BMW R80G/S /BMW R100
TL1000
VOR450
アドレス125V

内圧コントロールバルブ(レース)エマルジョン対策品12パイ
価格\24500(税別)

T字ジョイント及び チューブ付き

適合機種
ホンダ CRF150R CRF250R/X(04-09)
ヤマハ YZ250F 
スズキ DRZ400SM 

FTR223
TW250
FJ1200
セロー250(05)
YZF-R6(04-10)
YZF-R1(04-08)
XJ750E/A(81)/XJR1200/XJR1300
GSX-R1000/600
DR800/DR650SE(セル付き)
SV400/SV650
GSX-1100S刀
GS400(97HED下HiAce)
Z1-R
KSR110
GPZ900R
900RS Z1/750RS Z2
SPADA
VMAX
CBR900RR(98)
BMW R80G/S /BMW R100
TL1000
VOR450
アドレス125V

内圧コントロールバルブ(スポーツ)エマルジョン対策品14パイ
価格¥23000(税別)

T字ジョイント及び チューブ付き

適合機種
カワサキ Dトラッカー(X)/KLX250
ヤマハ WR250R/X
ヤマハ WR250F(03-06)
ホンダ XR250/XR250モタード
ホンダ XR400R(96)
ヤマハ XT660R/X
ホンダ CRF250L/M
ホンダ CBR250R(11−)

SRX400/SRX400(セル付き)
SRX600/SRX600(セル付き)
ZX-6R (05-06)
Husqvarna SM450R
CBX250S(4気筒)
CBR600RR (03-06)
CBR1000RR (08-10)
YZR-R1(00)
グランドマジェスティー250
VTR250
CBR1000RR(04-07)
RC30
ZX10R(07)


内圧コントロールバルブ(レース)エマルジョン対策品14パイ
価格\24500(税別)

T字ジョイント及び チューブ付き

適合機種
カワサキ Dトラッカー(X)/KLX250
ヤマハ WR250R/X
ヤマハ WR250F(03-06)
ホンダ XR250/XR250モタード
ホンダ XR400R(96)
ヤマハ XT660R/X
ホンダ CRF250L/M
ホンダ CBR250R(11−)

SRX400/SRX400(セル付き)
SRX600/SRX600(セル付き)
ZX-6R (05-06)
Husqvarna SM450R
CBX250S(4気筒)
CBR600RR (03-06)
CBR1000RR (08-10)
YZR-R1(00)
グランドマジェスティー250
VTR250
CBR1000RR(04-07)
RC30
ZX10R(07)


内圧コントロールバルブ(レーシング)エマルジョン対策品9パイ
価格¥24500(税別)

適合機種
モンキー系ホンダ横型エンジン車
エイプ50/100
XR50/100モタード
CRF50/70/80/100
CUB
RTL250S
RTL250F
CRF250X(05)
T-MAX (08)
KXF250(07)
ゼファー400χ(カイ)
アドレスV50

内圧コントロールバルブ(スポーツ)エマルジョン対策品16パイ
価格¥23000(税別)
内圧コントロールバルブ(レース)エマルジョン対策品16パイ
価格\24500(税別)


適合車種
SR400/500(STD)
ZX-6R (07)
ZR1100 (98)C2
ZX-12R (00-02)
AGUSTA F4
GASGAS 450EL
SUPER SHERPA
BMW1200
BROS400/650(ノーマルケースは不可)
SV650


内圧コントロールバルブ(スポーツ)14パイ
価格¥20000(税別)

内圧コントロールバルブ(レース)14パイ
価格\23000(税別)



内圧コントロールバルブ(スポーツ)16パイ
価格¥20000(税別)

内圧コントロールバルブ(レース)16パイ
価格\23000(税別)



内圧コントロールバルブ(スポーツ)18パイ
価格¥20000(税別)

内圧コントロールバルブ(レース)18パイ
価格\23000(税別)


内圧コントロールバルブ(スポーツ)20パイ
価格¥20000(税別)

内圧コントロールバルブ(レース)20パイ
価格\23000(税別)


内圧コントロールバルブ(スポーツ)12パイ
価格¥20000(税別)

内圧コントロールバルブ(レース)12パイ
価格\23000(税別)


オイルフィラーキャップ 12パイ
価格 ¥1500(1500)
ホンダ製モンキー/エイプ系でボアアップ
をされている車種のエンジンはノーマル
ブローバイホースを塞いで、こちらのフィラー
キャップから12パイで取り出したほうが効果的
にコントロールバルブを利用できます。
メインページにもどる
お買い求めはセレクションウェブショップまでどうぞ
inserted by FC2 system