OLD STYLE APE50 

   
 ホンダのエイプ50をベースにチョイス  タケガワ製ボアアップキットを50CCでは不足気味のパワーを補う。キャブレターには定番のケイヒンPC20を装着。排気量アップに伴う熱量増大対策にはキタコのブラックオイルクーラーでオールド感を盛り立てる。
   
 ハンドルクランプは剛性をアップしたいためにギルド製クランプを使用。本当はブラックアルマイトで仕上げたいところ。ハンドルは高剛性のプロテーパー  ホンダなのにグリーンをもってくるところが良い
   
むか〜しの海外向けXRのダウンマフラーを加工して装着。ボルトオンでは装着不可でした。  テールはタケガワ製クラシックテールでまとめる。 
   
 チューブレスホイールなのにチューブを挿入してMX用タイヤを装着する。 フォークアウターやスイングアームもブラックアウト 
 
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