当商品は商品改良のため予告なく変更される場合があります
SPEEDTECH フロントゼッケンキット KLX250(08−17)/DトラッカーX(08-17)
(2017年10月より仕様変更致しました)

キット付属のスピードメーターはデイトナ製NANOUスピードメーター(時計機能付)を採用
専用ハーネス付属で取付けも簡単(フロントホイールのノーマルスピードセンサーを再使用出来ます)
ノーマルメーターは使用出来ませんので、各警告灯や燃料残量警告灯等が使用出来なくなります

 
装着例(オプションのブレーキケーブルガイドを装着しています)ライトは旧ML28(取扱終了)を装着しています


 装着例(オプションのブレーキケーブルガイドを装着しています) ライトはML28(取扱終了)を装着しています 


キット付属ライトは取扱終了にともないPIAA製ML12ライトに設定変更になりました


長年の設計で改良に改良を重ねた信頼の日本製取付けステー類


 2012モデル用ゼッケンプレート見本  ゼッケンプレートは、ブラック:ホワイト:グリーンの3色から選択出来きます

2008モデルから2017モデルまでのカワサキ製KLX250とDトラッカーXのフロント部をMXゼッケン仕様に簡単ボルトオンでできるフルキットです。簡単ボルトオンでゼッケン仕様にできるフルキットです。ゼッケンカラーは「ブラック」「ホワイト」の2色です。ゼッケンステー類は、振動にも強いスチール材にカチオン電着塗装で仕上げた高品質ステーを使用しています。
キット内容
:フロントゼッケンプレート・デイトナ製デジタルメーター・メーター専用接続ケーブル・PIAA製ライト・ライト用変換ケーブル・各ステーセット・ニュータイプウインカーステー(貼り付けタイプのウンカーが別途必要になります)
品番ST06−25B(ブラック)  ST06−25W(ホワイト)
価格 ML12ライトセット¥35000(税別)

SPEEDTECH フロントゼッケンキット
KLX250(98-07)/Dトラッカー(98-07)/250SB
(2017年10月より仕様変更致しました)

キットには、信頼のデイトナ製のスピードメーターが付属します 専用接続カプラー付属で取付け簡単です


参考画像 注)2012モデルより、ゼッケンプレート&ライトを下記のタイプに仕様変更しておりますのでお間違いの無いようにご注意下さい

 
日本製の取付けステーは、振動のクラックにも強いスチール材にカチオン電着塗装にて仕上げています


キット付属ライトは取扱終了にともないPIAA製ML12ライトに設定変更になりました


新採用ゼッケンプレート見本 ゼッケンプレートは、ブラック・ホワイトの2色から選択出来きます

KLX250(98−07))・Dトラッカー(98−07)・250SBに装着できるフロントゼッケンキットです。必要なもの一式(貼付けタイプウインカーは除く)をセットにいたしました。ステー類は強度に優れたスチール材をカチオン電着塗装にて製作いたしまして無理なくボルトオンで取付けが出来るように配慮いたしました。キットのライトは高い品質で有名なPIAA製ML12型を採用。小型デジタルメーターは信頼性の高いデイトナ製デジタルスピードメーターを付属いたしました。バックライト採用で夜間でも視認性が優れています。フロントフェンダーの高さによるゼッケンの位置調整も出来るようになりました。各メーカー製のフロントフェンダーが使用できるようになりました。ウインカーステーはスピードテック製のニュータイプウインカーステーが付属致しますが、ウインカー本体は付属しませんので、市販の貼付けタイプのウインカーを別途ご購入ください。ゼッケンプレートの色は「ブラック」「ホワイト」の2色です。
品番ST06−22B(ブラック) ST06−22W(ホワイト)
価格 ML12ライトセット ¥35000(税別)

SPEEDTECH  KLX450Rライトキット 
KLX250(98-07)/Dトラッカー(98-07)/250SB

 Dトラッカー装着例 (画像のキタコ製ワイズウインカーミニは別売りです) 


 バックグラウンド貼り付け例 (画像のDRC製LEDウインカーは別売りです) 


 新設計の軽量ライトステー 



極限まで肉抜きされ軽量になった新型ライトステー各ブランドのフロントフェンダーに対応出来る様に上下の稼動幅を大幅にアップしました稼動幅アップに伴い、ウインカーの取付け部分も大幅アップ取り付け説明書も、図を改善して、より見やすくなりました。簡単ボルトオンでカワサキのエンデューロレーサーKLX450Rの純正ヘッドライトを装着できます(ヘッドライトは本製品に含まれます)。ノーマルフェンダーから、各メーカーのフロントフェンダーに対応出来る様に、ライトの取付けの高さを調整ができます。スチール材(カチオンブラック塗装仕上げ)で強度もバツグンです。注意)ノーマルウインカーは装着できませんので社外品の8mm取り付け穴用ウインカーを使用して下さい。
品番ST06-03 価格¥18000(税別)

SPEEDTECH リヤマスターステー  WR250R/X
 









スピードテックよりヤマハWR250R/X用のリヤマスターシリンダーステーが新発売になりました。ノーマルのスチール製のマスターステーから交換することで剛性があがりリヤブレーキのダイレクトなタッチが楽しめます。マスターシリンダー上部までガードしていますのでニーグリップのホールド感も向上いたします。またマシンのドレスアップやトータルカラーコーディネイト用のパーツとしてもおおいに活用できます。切削から表面処理まで全て国内の工場で製作しております。 MADE in SUZUKA
 品番ST09-03B(ブルー) ST09-03R(レッド) ST09-03BLK(ブラック) 
価格 ¥3500(税別)

SPEEDTECH クラッチケーブルホルダー KLX250/DトラッカーX
 





  
 ノーマル部品との比較画像 

スピードテックよりカワサキKLX250/Dトラッカー(X)用のクラッチケーブルホルダーが新発売になりました。アフターマーケットのエキゾーストパイプに交換しているオーナー様のバイクを見せていただくとクラッチワイヤーがゾキゾーストパイプに接触して溶けていることを、よく見かけました。そこでクラッチケーブルホルダーの長さや角度を変更することで、エキゾーストパイプとの接触を緩和することに成功いたしました。ケーブルホルダーの剛性も上げることでクラッチ操作時の操作性も向上しております。もちろんドレスアップパーツとしての造型の美しさや、アルマイト処理を施すことで車体カスタムのカラーアクセントとしてもご使用頂けます。切削から表面処理まで日本国内で製作しております。 MADE in SUZUKA 
 品番ST06-11B(ブルー)  ST06-11R(レッド) ST06-11BLK(ブラック)
 価格 ¥3000(税別)

SPEEDTECH ニュータイプウインカーステーキット(左右セット)

ヤマハ WR250R&X用


 
カワサキKLX250(98以降すべてOK) Dトラッカー(98−07) DトラッカーX(08−17)



ホンダXR250/XR250モタード(03−07)


カスタムでスタイリッシュになったマシンに取り付けるウインカーって、すごく悩みませんか?市販のウインカーも数多く販売されておりますがオフロードやモタード系のバイクにしっくりくるウインカーって少ないですよね。セレクションでは、かなり以前より貼り付けタイプのウインカーをステーをワンオフ製作して使用しておりましたが、お客様のご要望で製品に致しました。現在貼り付けタイプのウインカーも電球タイプからLEDタイプと数多くの種類が販売されておりますので、お好みのウインカーと合わせてご購入くださいませ。シンプルでスマートに仕上げるならお勧めのフロントウインカーステーです。製作はすべて日本国内の工場で行っております。
材質:スチール材 表面処理:カチオン塗装ブラック仕上げ MADE in SUZUKA
取り付け可能貼り付けタイプウインカー例 DRC製モトレッドTYPE586ウインカー・プロト製エアロフラッシュウインカー・キタコ製マルチウインカー・ラフ&ロード製パワーEZアタッチウインカー・ポッシュ製エアロシャープミニウインカーなど装着可能です。
  ヤマハ WR250R/X用       品番ST09-02
カワサキ KLX250/Dトラッカー用 品番ST06-10
ホンダ XR250/XR250モタード用 品番ST02-09
価格 ¥1900(税別)

SPEEDTECH XR650R用MD30(H4)ヘッドライトキット





 


生産は終了してしまいましたが絶大な人気を誇るホンダオフロード界のモンスター「XR650R」今でも多くのファンに愛されています。そのXR650Rですが、もともとは競技用のデザートレーサーの為にヘッドライトの光量が少なく(35W球)ナイトランは苦手とされています。そこで国内のXR250(MD30)のガラスレンズにH4(60/55W球)を使用できるヘッドライトをボルトオンで装着できるキットを製作いたしました。ヘッドライト交換時に取付ける場所が無くなってしまうウインカーリレーやレギュレーターのステーまで装備いたしました。まさにボルトオン装着です。各部のステーは腐食に強いステンレス材にて製作。標準でハイワッテージバルブが付属いたします。注)このキットはED仕様車をベースに製作しておりますので、その他の仕様車には適合をとっておりません。追記)画像のステー類の素材がステンレス材から、スチール材(カチオンブラック塗装仕様)に順次変更になります。
品番ST13-01  価格 ¥23790(税別)

SPEEDTECH ホンダ223系エンジン用エアインジェクションカットキット
 

幅広く使用されているホンダ製223ccエンジン全般に使用できるエアインジェクションを取外した時に使用するメクラ栓のキットです。トラッカー系ではスッキリさせるのにも大変便利!XRなどは取外して軽量化できます。メンテナンス性も向上いたします。ありそうでも無かった商品です。エンジン側メクラ栓はアルミ削り出しで製作した後にアルマイト処理を施して、再度文字を削るという贅沢な工程で出来上がります。エアクリーナー側メクラ栓はエアインジェクションのエアーをエアクリーナーから取り出している車種用のメクラ栓です。これからのカスタムのスタンダードです。 MADE in SUZUKA
品番ST11-03  価格 ¥3000(税別)

SPEEDTECH DRC製フェンダーレスキット用純正ウインカーステー
KLX250(08−17)&DトラッカーX(08−17)用
 



新型DトラッカーXをスタイリッシュに仕上げるのにリヤのフェンダーレスキットは必要不可欠ですね。特に人気の高いDRC製フェンダーレスキットにウインカーは純正を装着したい場合に便利なウインカーステーが登場いたしました。アルミ材より削り出した高精度品で重量にも気を使いました。これで純正ウインカーがボルトオンで装着できます。 MADE in SUZUKA
品番ST06-07(2枚1セット)  価格 ¥1800(税別)


ガソリンキャッチタンクキット XR100モタード&エイプ100





ガスキャチタンクが新型にバージョンアップいたしました。ステーの素材を振動に強いスチール材に変更して、汎用性を高めるためにステーの可動範囲をさらに広めました。完全ボルトオン(注1)設計でレースレギュレーションでも定められているキャッチタンクが簡単に装着できます。マシン製作はカッコよくですね!完全ボルトオン(注1)設計でレースレギュレーションでも定められているキャッチタンクが簡単に装着できます。タンク容量も鈴鹿ミニモトレギュレーション対応の250CCです。ノーマルキャブレーターのチューブを使うことで低価格に抑えることができました。注1:アンダーカウルの形状によってステーと干渉することがあります.
ポッシュ製レーシングアンダーカウル/キタコ製アンダーカウル/モリワキ製アンダーカウルには、取付け確認済みです。
品番ST01−10 価格¥2500(税別)


FCR・TMRキャブレータ用ハイスロキット
KLX250(−07) Dトラッカー(−07) 250SB XR250(−07)


カスタムパーツとして人気が高いケイヒンFCRキャブレターですが、キャブレターを交換したのにノーマルスロットルや非常に高価な削り出しのスロットルを装着している方を多く見ましたので安価で使いよいスロットルを考案いたしました。1本ワイヤー仕様になります(戻し側ワイヤーはありません)
品番ST06-01 価格¥5000(税別)

可倒式ステップキット  XR50モタード/XR100モタード

XR50/100モタードで人気の商品です。ノーマルの固定バーステップから、オフロード車に多く採用されている可倒式のステップバータイプに変更できるステップキットです。専用のサイドスタンドがセットですのでボルトオン装着が可能です。サイドスタンドスイッチは取り付け出来ませんあ(キャンセルパーツが付属いたします)
 品番ST01-01 価格¥(純正部品使用の為価格変動ありますのでウェブショップをご覧下さい)

XR250用ハイスロットルキット
XR250(MD30)(−07) XR250モタード(−07)


ホンダXR250(MD30)モタードに使用できるハイスロットルキットです。全開までのスロットル開度が多いノーマルスロットルから交換することで少ないスロットル開度で全開にできます。もちろんノーマルキャブレター対応!調整次第でFCRキャブレターに交換しても使用できます。XRをもっと元気にできる、おすすめパーツです。現在画像のグリップは付属致しません。スロットルチューブはオープエンド仕様になります。
 品番ST02-02 販売終了

PD22キャブレーターフルキット XR100モタード&エイプ100D
 
ノーマルのXR100モタード&エイプ100Dは、インシュレーターを取り外しても本来の100CCのパワーを、フルに発揮出来ません。キャブレターの口径自体が小さすぎる為に本来のパワーが出ません。このキャブレターセットは100CCをフルに発揮させたい方の必須アイテムです。しかもハイスロットルを標準装備させました。エアクリーナー用の交換ダクトまで装備していて、まさにフルボルトオンキットです。これで本来の100CCパワーをどうぞ!エイプ100は、別途ブレーキレバーホルダーが必要になります。
品番ST01-02 価格(純正部品使用の為価格変動ありますのでウェブショップにて価格をご覧下さい)

SPEEDTECH ホンダ汎用キーステーキット



使用例(キー本体は付属いたしません)
 

車体装着例

ホンダのミニ系に使用されているキーASSYを移設したり、設置したりする時に使用するキーステーです。主にはモンキーやエイプなどのヘッドライト交換した際に移設するのに使用致します。逆輸入車などで元からメインキーが付いていない車種にキーを設置する時にも大変便利です。使用出来るキーですが、モンキー・エイプ・CRF50/70/80/100などのメインキーが使用できます。車体取付け側にはM8ボルト穴が開いているのでハンドルクランプに固定するのも簡単です。
販売終了

プロト製スェッジラインブレーキホース SPEEDTECHオリジナルサイズ
エイプ100&XR100M用


 品番ST01-11 ブラックバンジョー+レッドボルト・スモークホース仕様

ストックレース仕様の短いハンドルを使用しているエイプ100・XR100Mのブレーキホースを交換する場合、市販のXR100M用を使用すると長すぎて余ってしまします。これは見た目もかっこ悪いですね!そこで特別にSPEEDTECHがオーダーした専用長のブレーキホースを使用してブレーキホースを製作いたしました。市販のXR100M用ブレーキホース(参考)全長865mm 当製品ブレーキホース725mm 
販売終了

 
inserted by FC2 system