当商品は商品改良のため予告なく変更される場合があります
フロントゼッケンキット KLX250(08−16)/DトラッカーX(08-16)
 
ゼッケンキット装着例(ライト・ウインカー・フェンダー・ホースガイドは別売です)


ゼッケンキット装着例(ライト・ウインカー・フェンダー・ホースガイドは別売です)


キット付属のスピードメーターは信頼性の高いデイトナ製NANOUスピードメーター(時計機能付)を採用
専用ハーネス付属で取付けも簡単(フロントホイールのノーマルスピードセンサー部品を、そのまま使用出来ます)
ノーマルメーターは使用出来ませんので、各警告灯や燃料残量警告灯等が使用出来なくなります


長年の設計で改良に改良を重ねた信頼の日本製取付けステー類は、カチオン電着塗装仕上げで高い耐久性です


 ゼッケンプレート見本  ゼッケンプレートは、ブラック:ホワイトの2色から選択出来きます

2008〜2017モデルまでのカワサキKLX250とDトラッカーXのフロント部をMXゼッケン仕様に簡単ボルトオンでできるフルキットです。ゼッケンカラーは「ブラック」「ホワイト」の2色です。ゼッケンステー類は、振動にも強いスチール材にカチオン電着塗装で仕上げた高品質ステーを使用しています。フロントフェンダーは社外品の使用を前提に設計されておりますのでモタード系の場合はUFO製やポリスポーツ製のショートフェンダーを、オフロード系にはモトクロスレーサーのKX250F/KX450F系のフェンダーなどが適合いたします。

キット内容
:フロントゼッケンプレート・デイトナ製デジタルメーター・メーター専用接続ケーブル・ライト用変換ケーブル・各取り付けステーセット・ライトステー・ニュータイプウインカーステー(貼り付けタイプのウンカーが別途必要になります)取付け説明書
ステー類は、Made in Japan
品番ST06−25B(ブラック)  ST06−25W(ホワイト)
¥26000(税別)

KLX450Rライトキット 
KLX250(98-07)/Dトラッカー(98-07)/250SB

 Dトラッカー装着例 (画像のキタコ製ワイズウインカーミニは別売りです) 


 バックグラウンド貼り付け例 (画像のDRC製LEDウインカーは別売りです) 


 新設計の軽量ライトステー 



極限まで肉抜きされ軽量になった新型ライトステー各ブランドのフロントフェンダーに対応出来る様に上下の稼動幅を大幅にアップしました稼動幅アップに伴い、ウインカーの取付け部分も大幅アップ取り付け説明書も、図を改善して、より見やすくなりました。簡単ボルトオンでカワサキのエンデューロレーサーKLX450Rの純正ヘッドライトを装着できます(ヘッドライトは本製品に含まれます)。ノーマルフェンダーから、各メーカーのフロントフェンダーに対応出来る様に、ライトの取付けの高さを調整ができます。スチール材(カチオンブラック塗装仕上げ)で強度もバツグンです。注意)ノーマルウインカーは装着できませんので社外品の8mm取り付け穴用ウインカーを使用して下さい。ステー類は、Made in Japan
品番ST06-03 価格¥18000(税別)


リヤマスターステー  WR250R/X
 









スピードテックよりヤマハWR250R/X用のリヤマスターシリンダーステーが新発売になりました。ノーマルのスチール製のマスターステーから交換することで剛性があがりリヤブレーキのダイレクトなタッチが楽しめます。マスターシリンダー上部までガードしていますのでニーグリップのホールド感も向上いたします。またマシンのドレスアップやトータルカラーコーディネイト用のパーツとしてもおおいに活用できます。切削から表面処理まで全て国内の工場で製作しております。 Made in Japan
 品番ST09-03B(ブルー) ST09-03R(レッド) ST09-03BLK(ブラック) 
価格 ¥3500(税別)

クラッチケーブルホルダー KLX250/DトラッカーX
 





  
 ノーマル部品との比較画像 

スピードテックよりカワサキKLX250/Dトラッカー(X)用のクラッチケーブルホルダーが新発売になりました。アフターマーケットのエキゾーストパイプに交換しているオーナー様のバイクを見せていただくとクラッチワイヤーがゾキゾーストパイプに接触して溶けていることを、よく見かけました。そこでクラッチケーブルホルダーの長さや角度を変更することで、エキゾーストパイプとの接触を緩和することに成功いたしました。ケーブルホルダーの剛性も上げることでクラッチ操作時の操作性も向上しております。もちろんドレスアップパーツとしての造型の美しさや、アルマイト処理を施すことで車体カスタムのカラーアクセントとしてもご使用頂けます。切削から表面処理まで日本国内で製作しております。 Made in Japan
 品番ST06-11B(ブルー)  ST06-11R(レッド) ST06-11BLK(ブラック)
 価格 ¥3000(税別)

ニュータイプウインカーステーキット(左右セット)

ヤマハ WR250R&X用


 
カワサキKLX250(98以降すべてOK) Dトラッカー(98−07) DトラッカーX(08−17)



ホンダXR250/XR250モタード(03−07)


カスタムでスタイリッシュになったマシンに取り付けるウインカーって、すごく悩みませんか?市販のウインカーも数多く販売されておりますがオフロードやモタード系のバイクにしっくりくるウインカーって少ないですよね。セレクションでは、かなり以前より貼り付けタイプのウインカーをステーをワンオフ製作して使用しておりましたが、お客様のご要望で製品に致しました。現在貼り付けタイプのウインカーも電球タイプからLEDタイプと数多くの種類が販売されておりますので、お好みのウインカーと合わせてご購入くださいませ。シンプルでスマートに仕上げるならお勧めのフロントウインカーステーです。製作はすべて日本国内の工場で行っております。
材質:スチール材 表面処理:カチオン塗装ブラック仕上げ MADE in SUZUKA
取り付け可能貼り付けタイプウインカー例 DRC製モトレッドTYPE586ウインカー・プロト製エアロフラッシュウインカー・キタコ製マルチウインカー・ラフ&ロード製パワーEZアタッチウインカー・ポッシュ製エアロシャープミニウインカーなど装着可能です。 Made in Japan
  ヤマハ WR250R/X用       品番ST09-02
カワサキ KLX250/Dトラッカー用 品番ST06-10
ホンダ XR250/XR250モタード用 品番ST02-09
価格 ¥2000(税別)


DRC製フェンダーレスキット用純正ウインカーステー
KLX250(08−17)&DトラッカーX(08−17)用
 



新型DトラッカーXをスタイリッシュに仕上げるのにリヤのフェンダーレスキットは必要不可欠ですね。特に人気の高いDRC製フェンダーレスキットにウインカーは純正を装着したい場合に便利なウインカーステーが登場いたしました。アルミ材より削り出した高精度品で重量にも気を使いました。これで純正ウインカーがボルトオンで装着できます。 Made in Japan
品番ST06-07(2枚1セット)  価格 ¥1800(税別)

FCR・TMRキャブレータ用ハイスロキット
KLX250(−07) Dトラッカー(−07) 250SB XR250(−07)


カスタムパーツとして人気が高いケイヒンFCRキャブレターですが、キャブレターを交換したのにノーマルスロットルや非常に高価な削り出しのスロットルを装着している方を多く見ましたので安価で使いよいスロットルを考案いたしました。1本ワイヤー仕様になります(戻し側ワイヤーはありません)
品番ST06-01 価格¥5000(税別)

XR250用ハイスロットルキット
XR250(MD30)(−07) XR250モタード(−07)


ホンダXR250(MD30)モタードに使用できるハイスロットルキットです。全開までのスロットル開度が多いノーマルスロットルから交換することで少ないスロットル開度で全開にできます。もちろんノーマルキャブレター対応!調整次第でFCRキャブレターに交換しても使用できます。XRをもっと元気にできる、おすすめパーツです。現在画像のグリップは付属致しません。スロットルチューブはオープエンド仕様になります。
 品番ST02-02 価格¥9800(税別)

ガソリンキャッチタンクキット XR100モタード&エイプ100





ガスキャチタンクが新型にバージョンアップいたしました。ステーの素材を振動に強いスチール材に変更して、汎用性を高めるためにステーの可動範囲をさらに広めました。完全ボルトオン(注1)設計でレースレギュレーションでも定められているキャッチタンクが簡単に装着できます。マシン製作はカッコよくですね!完全ボルトオン(注1)設計でレースレギュレーションでも定められているキャッチタンクが簡単に装着できます。タンク容量も鈴鹿ミニモトレギュレーション対応の250CCです。ノーマルキャブレーターのチューブを使うことで低価格に抑えることができました。
注1:アンダーカウルの形状によってステーと干渉することがあります.
ポッシュ製レーシングアンダーカウル/キタコ製アンダーカウル/モリワキ製アンダーカウルには、取付け確認済みです。
品番ST01-10 価格¥2500(税別)

PD22キャブレーターフルキット XR100モタード&エイプ100D
 
ノーマルのXR100モタード&エイプ100Dは、インシュレーターを取り外しても本来の100CCのパワーを、フルに発揮出来ません。キャブレターの口径自体が小さすぎる為に本来のパワーが出ません。このキャブレターセットは100CCをフルに発揮させたい方の必須アイテムです。しかもハイスロットルを標準装備させました。エアクリーナー用の交換ダクトまで装備していて、まさにフルボルトオンキットです。これで本来の100CCパワーをどうぞ!エイプ100は、別途ブレーキレバーホルダーが必要になります。
品番ST01-02 価格(純正部品使用の為価格変動ありますのでウェブショップにて価格をご覧下さい)

可倒式ステップキット  XR50モタード/XR100モタード

XR50/100モタードで人気の商品です。ノーマルの固定バーステップから、オフロード車に多く採用されている可倒式のステップバータイプに変更できるステップキットです。専用のサイドスタンドがセットですのでボルトオン装着が可能です。サイドスタンドスイッチは取り付け出来ませんあ(キャンセルパーツが付属いたします)
 品番ST01-01 価格¥(純正部品使用の為価格変動ありますのでウェブショップをご覧下さい)

 
inserted by FC2 system