当製品は性能向上のために仕様を予告なしに変更する場合があります
(NEW)XRライトキット
CRF250L・M(MD44専用モデル)


車体装着例(一部試作品が含まれます)


車体装着例ヘッドライト部のコンパクト感が分かりますね


ノーマルメーターも、まるで純正品のように収まりますよ


今回一番の特徴は新型フェンダーが装着可能になったことです

MD38用に販売しており大変好評を得ていましたXRライトキットですが、MD44型はメーター周りの設計がMD38型とは全く異なりましたので新たに再設計し更に進化してMD44用として追加発売になりました(MD38用とは併売です)。ヘッドライトは最終型XR250(MD30)のマルチリフレクターヘッドライト(H4ハロゲンバルブ)採用は継続ですが、フロントフェンダーを新たにCRF250/450R用の新タイプを装着可能にしました(注意ノーマルフェンダーは使用不可です)。これによりレーサー感が、より演出可能になりました。ノーマルウインカーもそのまま再使用も可能ですが、社外ウインカー装着にも対応したウインカーステーが付属しますので、お好みに応じて選択してくださいませ。
セット内容:ホンダ純正XR250(MD30)ヘッドライトカウル一式・専用取付けステー一式・専用ウインカーステー左右・取付け用ボルト類一式・取付け説明書
Made in Japan 20180714UP
 
CRF250L・M(MD38型)は、別にXRライトキットMD38用が有りますので、そちらをご購入下さい
ライトカウルブラック色 品番ST17−32B ¥33000(税別)
ライトカウルレッド(色番R292)色 品番ST17−32R ¥33000(税別)
ライトカウルホワイト色 品番ST17−32W ¥33000(税別)


(NEW)ワークスアクスルカラーセット
CRF250L・M・RALLY(MD44専用)




 
 
車体装着例(一部試作品が含まれます)

前作MD38用に販売しておりましたワークスアクスルカラーセットが進化してMD44用として新発売になりました。 ホンダワークスマシンに多く採用されていますアルミ製のホイールカラーを市販車に取付けしたいというご要望から生まれたワークスレプリカパーツです。MD44型対応にあたり仕様を変更して再設計いたしました。フロント側にはアルマイト処理を施した後に再度SPEEDTECHのブランドロゴを削り出すという拘り(こだわり)の一品です。ノーマルの鉄製カラーからアルミ製のワークスアクスカラーセットに交換することで重量軽減により運動性能の向上が期待できます。フロント側は大きなアルミ傘でシールへの泥の進入を軽減します。リヤ側カラーもダストシールより外側を大径化することでシール内部への泥の侵入の軽減効果が期待できます。ルックス向上も、勿論ですがやはり機能向上が無いとスペシャルパーツとは言えませんね。
Made in Japan 20180706UP
 
CRF250L/M(MD38型)はフロントアクスル径が異なるため装着出来ません
品番ST17−33 ¥8000(税別) 


ラリーダウンマフラー CRF250RALLY




車体装着例




純正O2センサー使用可能














溶接跡まで素晴らしい仕上がりです


ホンダCRF250RALLY(MD44型)用に専用開発しましたダウンタイプのフルエキゾーストシステムです。ラリーといえばダウンマフラーがしっくりきますが、残念ながらノーマルのCRF250RALLYはアップタイプのエキゾースト仕様になっていますので、当社オリジナルでダウンタイプのエキゾーストシステムを開発しました。使用素材意はエキゾーストパイプ・サイレンサー部ともに腐食に強く、強度にも耐久性にも優れるステンレス材を選択しました。排気音量も十分考慮して直径130mm長さ400mmという大型サイレンサーを採用しました。大型のサイレンサーを採用することで大容量の消音部容量を得ることが出来ますので、エンド部にバッフルなど使用せずに十分な消音効果を得ることに成功しました。サイレンサー内部のパインチングパイプも排気抵抗の少ないストレート構造パイプを採用していますので、中〜高回転の伸びやかな加速&パンチの効いたレスポンスが得られます。大型サイレンサー採用に伴ってサイレンサーバンドは2本装着することで、しっかりとサイレンサーを保持することが出来ます。サイレンサーを保持するサイレンサーステーも特性のステンレス製強化ステーを採用しております。サイレンサーエンド部は1個1個パイプをカットして溶接していく手間の掛かる輪切りタイプを採用することでワークスマシンの様な高級感を味わえます。
当製品装着にあたりアンダーガードとサイドカウルの一部の切断加工が必要になります。エキゾーストパイプとカウリングの間隔が非常にタイトですので、ユーザー様にて微調整をお願い致します。O2センサーは、そのまま再使用出来るようにセンサー取付け用ボスが取付けてあります。
*注意* 本製品は本格的なオフロード走行には適合しておりませんので、ご留意お願い申し上げます。

この製品の開発にあたり当店お客様のS様に多大なご協力をいただきました、この場を持って御礼申し上げます。
Made in Japan 20180418UP
 
CRF250L/M(MD44型)にも装着可能です
品番ST17−30 ¥79000(税別) 


フェンダーレスキット CRF250L/M/RALLY(MD44)
(別途部品取付でMD38型にも取付け可能です)




CRF250RALLY車体装着例









CRF250L(MD44)車体装着例


キット内容


ホンダCRF250L/M/RALLY(MD44型)用フェンダーレスキットです。標準装備のウインカーをそのまま使用出来るようにしました。テールランプは小型LEDタイプが付属しております。小さいテールランプですが発光量はかなり明るく後方からの視認性にも優れます。メインステー・インナーカバーは振動に強く強度に優れるスチール材を採用し表面処理はカチオン電着塗装を施してあります。リフレクターステーは腐食に強く強度も高いステンレス製を採用。適材適所に素材も使い分けております。ウインカーとテールランプが一直線になるようにデザインいたしました。リフレクターはリヤフェンダー下部に納めることでマスの集中化と共にフルボトム時の巻き込み防止にも貢献いたします。*注意*本製品は本格的なオフロード走行には適合しておりませんので、走行される場合は本製品を取外してからの走行をお願いします。
Made in Japan 20180203UP
 
MD38型のCRF250L/Mに本製品を取付けるには別途部品が必要になります。
ノーマルウインカーをそのまま取付けるには、ホンダ純正部品
33412-MGS-D30(ステー、ウインカー)と、33413-MGS-D30(ラバー、ウインカーマウンティング)が2セット必要になります。社外製のウインカーを取付けるにはデイトナ製のウインカー取付けアダプター等が必要になります。
品番ST17−29R ¥15000(税別) 

メインページに戻る
inserted by FC2 system