HONDA XR650R MOTARD CUSTOM
   
 
普通のバイクは「飽きた」・・・ 何かシビレルようなマシンは無いのか?
レーサーベースは、管理が面倒だ!そんな時間は無い。
ノーメンテで速く、しかもツーリングにも行ける、そんなマシンは無いか?


セレクションの答えは・・・ホンダが誇るモンスターマシン XR650R

 
耐久性に優れた4サイクルOHC4バルブ650CCのエンジンは、始動性が良くキックしか始動方法が
ない650でも容易にエンジンを目覚めさせることが出来る。ビックシングルの低速からのトルクは
凄まじいものがある。3速でも簡単にフロントが上がってしまうパワーは圧巻だ!しかも長距離でも
疲労が少ないのがレーサーベースとは一番違いを感じるところです。
画像のマシンは渋滞でも安心のWOOODSBROS電動ファンも装着済みだ


   

17インチにすることによって大柄な650を、かなりコンパクトにすることが出来る。これ
は小柄な日本人には大変助かるところです。650は圧縮比が低いのでハイオクガソリン
を入れる必要がなく、レギュラーガソリンで十二分にパワーを発揮できる。アメリカホンダ
のマシンもレースでも低オクタンカガソリンを使用しているぐらいだ.これも凄いことだ。

 
画像のマシンは、長距離ツーリングにも安心のIMS社ビックタンクや、意外に静音設計の
FMFマフラー・AFAMのエクセル17インチリムキット・ダンロップGPR100ラジアルタイヤ
・ブレーキングストリートディスクフルキット・XR’Sオンリータンクグラフィック・アチェルビス
モタードフェンダー・レンサルレプリカハンドル・WOOSBROSフロントサスペンションSP・
AFAMスプロケット・RKブラックチェーンなどを装備した、モタード仕様となっております。

 
注意・XR650Rは2007モデルを最後に生産を終了致しました。
注意・平成20年度9月1日より輸入した車輌に始まる新排ガス規制にXR650Rは適正しておりません。

 
inserted by FC2 system