当製品は性能向上のために仕様を予告なしに変更する場合があります
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WR250R専用 WR250Xホイール取付けキャリパーサポート


画像は試作品のためにアルマイト処理を施しておりません
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ヤマハWR250Rを、モタード仕様のWR250Xのホイールを装着させる場合に必要なキャリパーサポートです。RとXでは、ブレーキキャリパーが異なりますので、そのままでは取付け出来ませんが、このキャリパーサポートを使用することでR用のキャリパーをそのまま使用することが出来ます。R用キャリパーのブレーキパッドは、X用に比べ小型ですので、ディスク面に対して充分に接触面が当たりませんのでXと同等の制動力は発揮出来ませんのでご注意ください。この商品は競技専用部品ですので公道での使用は出来ません。Made in Japan |
品番ST09-12 価格\13000(税別) |
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リヤアクスルスライダー CRF250L/M/RALLY

スピードテックの代表商品でもありますアクスルスライダー。当社製はアクスルブロックと一体で製作するためタイヤ交換のたびに取外す必要もなく、しかもアクスルブロック一体ですので強度に優れています。アクスル貫通型タイプは、転倒時に強度の弱さが出てしまいますね。スライダー部はジュラコン製を採用して転倒時にスライダー本体が回転してスライダーが外れることを防ぐ機構を備えています。Made in Japan |
品番ST17-25JBK 価格\11800(税別) |
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スプロケットスペーサーセット CRF250L/M/RALLY



CRF250L/Mのスプロケット交換作業をしたことがある方なら、絶対に欲しくなるアイテムです。CRFのスプロケットボルト&ナットは、20年ほど前のホンダ車に使用されていたM10径のフラットボルトです。またこれが緩めにくくて、直ぐにボルト側の6mmヘックスをダメにしてしまいます。またナットもM10サイズですので、レンチの径は17mmになってしまいます。これが、モタードのワイドリムになるとレンチが入らずに大変締めにくくなります。まあ1度作業すると本当に嫌になります。
そこで、MXレーサーに使用されているM8テーパーボルトを使えるようにしたのが、このスペーサーセットです。スプロケットも、テーパーボルト用のスプロケット(CRF250R用など)をご使用ください。ナットの直径も14mmとなり、モタードのワイドリム使用時でもメガネレンチが使用出来ます。作業性が大幅にアップします。
テーパーボルトは、下記のホンダ純正部品をお買い求めください(当店でもお買い求めOKです)90125-KA4-000 スクリューフラット8/31 数量6個
90465-MC4-000 ワッシャー8MM 数量6個
90309-ML3-791 ナットU 8MM 数量6個
純正ホイール以外にも、スプロケット取り付け幅12mmなら社外削り出しハブホイールでも取付け出来ます。
テクニクス製TGRホイール取付け確認OKです。
Made in Japan
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品番ST17-24 価格\1800(税別) |
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エアインジェクションカットキット CRF250L/M/RALLY


画像は廃盤のレッドアルマイト仕様
(現在はシルバーカラーになります) |
排ガス規制車輌に使用されているエアインジェクションをカットするパーツです。エンジン側とエアクリーナー側のメクラ栓がセットになった便利なキットです。エンジン側メクラ栓はアルミ製ノンアルマイト仕上げ。エアクリーナー側は、ジュラコン(POM樹脂)製削出しです。取付け説明書も付属しますので簡単に取付け可能です。 Made in Japan |
品番ST17-01S 価格\2400(税別) |
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アクスルブロック CRF250L/M/RALLY


定番アイテムのアクスルブロックですが、当社は他社と同じことはしません。全く逆の発想で「大きく」製作いたしました。小型&軽量化が普通のチェーンブロックの考え方ですが、当社は剛性と、ファッションアピールアイテムとして、あえて大きく設計いたしました。肉抜き加工もポケット加工と貫通の2パターンを使って、小さい部品ながら最大限のアピールアイテムとして販売いたします。実際車輌に装着しますと非常に目立つアイテムとなります。アピール度は、なかなかのものです。もしスプロケ・チェーンの駒数の関係でチェーンを後方に調整する場合は、チェーンブロックを逆向きにすることでアジャストボルトの出具合を最小限にすることが可能なので、アジャストボルトの破損を最小限に抑えることが出来ます。 Made in Japan |
品番ST17-13R 価格\3800(税別) |
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超ショートサイドスタンド CRF250L/CRF250M

CRF250M&CRF250L(17インチ仕様)をスピードテック製のローダウンキットを使用した場合の超ショートスタンドです。CRF250Mのサイドスタンドの約25mmショート仕様です。色はシルバーのみの設定です。 Made in Japan
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品番ST17-26 価格\5500(税別) |
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チェーンステーガイド CRF250L/M/RALLY


CRF250M用にブラックアルマイト仕様が追加されました |

CRF250Lで、リヤスプロケットのサイズを大きくしようとすると困るのが、チェーンガイドとスプロケットの接触です。このチェーンガイドステーを使用すれば最大50T台の大型スプロケットの装着も可能になります。アルミ削り出しで強度も抜群です。ノーマルのチェーンガイドをそのまま使用することが出来ます。表面はレッドアルマイト仕上げ。取付け用ボルト付属。 Made in Japan |
品番ST17-10R(レッド) 価格\3800(税別) |
品番ST17-10B(ブラック) 価格\3800(税別) |
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フェンダーレスキット WR250R/X




より簡単に確実に取付け出来るように設計を変更し、部品点数も減らした新型です。ステーの使用材質も、振動の耐クラック性に優れるスチール製に変更し自動車部品にも多く使用されるカチオン塗装にて表面を仕上げており耐腐食性も向上しております。SPEEDTECH ライセンスホルダー(リフレクター&ライセンスランプ付)の装着も考慮した設計ですので、公道走行の際には必ず装着をお願い致します。 Made in Japan |
品番ST09-01 価格¥4200(税別) |
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チェーンガイドステー KLX250(98-16)&DトラッカーX

アルミブロック材よりマシニングにて削り出し切削加工 |

表面処理はブラックアルマイトで質感向上と耐腐食性も高めました |

取付け例(画像は試作品のためアルマイト未処理です) |
カワサキKLX250(98-)/Dトラッカー(X)のリヤスプロケット46T以上の大きな枚数を装着する場合に、スプロケットがチェーンガイドに接触することをガイドを移設することで防止してくれるパーツです。43Tくらいから52Tまで使用できます。KLX250でエンデューロ仕様にするには必須パーツになっています。アルミ削り出し品(ブラックアルマイト仕上げ) Made in Japan |
品番ST06-32 価格¥3800(税別) |
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トレールハンドガードキットSUS(ステンレス)
各トレールバイク汎用

ステンレスの素材に進化して更に耐久性が高まりました
下記の取付例は旧タイプの黒色のステーの画像です |








下記のZETA製ハンドガードとセットしてご使用ください |

ZETA製インパクトX2ハンドガード
カラー:レッド・オレンジ・イエロー・グリーン・ブルー・ホワイト・ブラック
ZETA製インパクトX3ハンドガード
カラー:レッド・オレンジ・イエロー・グリーン・ブルー・ホワイト・ブラック |
市販トレールオフロードバイクはウインカースイッチやセル&キルスイッチや、各ワイヤー類などが複雑に入り組んでいてモトクロッサー用のハンドガードが、非常に取り付け難くほとんどの場合がスムーズには取付出来ません。ハンドルもフラットな部分の長さも少ないのも取付の難ポイントとなっています。そこでミラー穴からステーを取出して市販のハンドガードをセットできるステーセットを開発致しました。取付は非常に簡単で、バックミラーにセットするだけでOKです。厚みのあるスチールプレートを使用していますので強度にも優れMXハンドガードによくある走行風でのバタつきも軽減いたします。汎用パーツですので、各メーカーの車輌に装着可能です(一部車輌は取付に加工が必要な場合がございます)。 Made in Japan |
品番ST12-20 価格¥3000(税別) |
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ハイフローパネル KLX125/Dトラッカー125

カワサキKLX125&Dトラッカー125用の、エアー吸入量をアップできるエアークリーナーの蓋です。ノーマルのエアークリーナーの蓋と交換して取付けます。ノーマルエアークリーナーボックスの蓋に付いているCDI固定用のステーや、ハーネスステーも、そのまま取付け出来ます。大幅に吸入空気量が増えますので、必ずアフターマーケットのマフラーと併用してお使い下さい。ノーマルインジェクションマップで対応可能です。
使用素材:スチール材 、表面処理:カチオン電着塗装 Made in Japan
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品番ST16-02 価格¥4000(税別) |
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チェーンガイドキット KLX125/Dトラッカー125


カワサキKLX125用のチェーンガイドです。オフロード走行をする場合にチェーンが外れる事を防止してくれる後付けタイプのチェーンガイドです。軽量なアルミ製のアタッチメントにてスイングアームを包み込むように取付できます。ガイド部は市販モトクロッサーのチェーンガイドを使用していますので、チェーンガイドのみの補修部品も販売できますので長期の使用にも安心してご使用できます。 Made in Japan |
品番ST16-29 価格¥14500(税別) |
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貼付けタイプリヤウインカーベースセット WR250R/X




ヤマハWR250R/X用のリヤウインカーを貼付けタイプのウインカーに交換できる完全ボルトオン設計のステーキットです。ノーマルのウインカーを取外して、そのまま取付けできます。アルミ削り出し製作で高いクオリティーで質感もすばらしい仕上がりです。ブラックアルマイト仕上げで目立たない色に仕上げています。左右1セットの販売になります。 Made in Japan |
品番 ST09-09 価格¥3500(税別) |
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ホンダ純正ウインカー用 汎用ステーセット



ホンダ製のFTRやXRなどによく使われている純正ウインカー用の汎用ステーです。リヤをフェンダーレスカスタ
ムをした場合でも純正ウインカーを、使用したい場合に大変便利なアイテムです。実際当店でのカスタムでよく使用するので製作致しました。フロントがノーマルウインカーなのにリヤウインカーは社外品?というアンバラン
スも解消できます。材質:スチール製 表面:カチオン塗装ウインカー取付け用にM4×20スクリュー2個M8×15ボタンボルト2個M8フランジナットが2個付属致します。 Made in Japan |
品番 ST12-05 価格¥2000(税別) |
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サイドゼッケンステーセット APE100(タイプD)用

エイプでレースに参戦する場合で一番困るのがサイドゼッケンを作ることですね。社外品のシートカウルに交換することがストッククラスのレギュレーションでは禁止されていますので、今までは自作するしかなかったのですが、便利なステーセットが出来上がりました。厚めのスチール製ですので、もし転倒しても修復が可能です。サイドゼッケンは市販品(キジマ製がおすすめ)もしくはホームセンター等でPP板等をお買求め下さい。アップマフラーを使用されている場合は、ゼッケンを外側にずらしてご使用下さい。長いカラーとボルトがあれば延長することが出来ます。 Made in Japan |
品番 ST06-17 価格¥3500(税別) |
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ハンドルアップクランプセット22.2パイ 汎用



レッドアルマイト仕様をカワサキDトラッカーXに装着例 |
手軽にハンドルポジションをアップできる簡単クランプキットです。ハンドルを約20mmアップすることが出来ます。汎用モデルになっていますので各メーカーの車輌にご使用いただけます。(HONDA/YAMAHA/KAWASAKI適合確認済み)レッドアルマイト仕上げですので、非常にアピール度が高いのもポイントです。車高を下げるのに、フォークを突き出したい場合にも有効ですね。(付属のボルトが画像のボタンボルトからキャップボルトに変更になりました) Made in Japan |
CRF250L/Mのオーナー様へ
CRF250Lにスパイラル製ハイシート(座面30mmアップ仕様)を装着すると、シート高が上がるために、ハンドルの高さが低く感じます。このクランプキットを装着することでハンドルの高さを適正に修正することが出来ます。ワイヤー類の交換も必要なくボルトオンで装着出来ます。 |
品番ST12-08B(ブラック) ST12-08R(レッド) 完売御礼(販売終了)
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マスターシリンダーガードガード
NISSNブレーキマスター汎用


転倒時にマスターシリンダーを傷つけてしまうことは、結構多いですよね。でもマスターシリンダーガードってなかなか売ってないんですよ。そこでドレスアップにも最適なマスターシリンダーガードを販売いたしました。オフロードバイクの大多数を占めるNISSIN製マスターシリンダーなら、ほとんど取付けることが出来ます。ガードを固定するボルトもステンレス製の六角ボルトですので、マスターシリンダーの+ネジ穴が固着してしまい、なめてしまったというトラブルからも回避出来ます。マスターシリンダーキャップをスッポリ覆いかぶるデザインですのでドレスアップアイテムとしても最高です。アルマイト色も「グリーン」「ブルー」「レッド」「ゴールド」の4色設定ですので、お好みのカラーをチョイス出来ます。車輌売却時にも、マスターシリンダーの傷は、大きく減点となりますので要注意ですね。
Made in Japan
適合確認車種
ホンダ: XR50/100M APE100TD XR230/M FTR223 XR250/M CRM250AR CRF250L/M/RALLY
ヤマハ:セロー250 トリッカー XT250X WR250R/X
カワサキ:KSR110 KLX125 Dトラッカー125 KLX250 Dトラッカー DトラッカーX
スズキ:RMX250S DR250R 250SB DRZ400S/SM |
品番ST12-15R(レッド) 品番ST12-15B(ブルー)
品番ST12-15GD(ゴールド) 品番ST12-15GN(グリーン)
完売御礼(販売終了) |
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Dトラッカー125専用 車高アップキット

アルミブロックより削り出した贅沢で高剛性で高品質な当店の自信作です
表面はブラックアルマイト処理を施し耐腐食性能も向上しております |


大好評のスピードテックKLX125車高アップキットに続く、第2弾Dトラッカー125専用の車高アップキットです。小柄なDトラッカー125を、前後サスペンションとも約20mm車高アップしてくれます。車高は高く上げれば良いとうものではなく、車体のバランスやタイヤとフェンダーの隙間のバランスなど、上げすぎると格好悪くなってしまいます。その他ケーブル類ホース類の長さが足りなくなるといった問題も発生してきます。当社の車高アップのノウハウが全て詰まった、Dトラッカー125車高アップキットを、是非お試しくださいませ。
(注意)部品破損の可能性がありますので、激しいオフロード走行等は、絶対にしないで下さい。キット付属の取付け説明書の書の注意事項をよく読んでください。取付けは必ず資格を有した整備士に依頼してください。Made in Japan |
品番ST16-18B 完売御礼(販売終了) |
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スイングアームプレート CRF250L/M/RALLY


またニュータイプなアイテムの登場です。今までのヒールガードは、どうしてもオンロードバイク系のデザインの匂いがしていたので個人的に、どうも好きになれませんでした。オフロードバイクでカッコ良い車輌を製作しようと参考にするのはやはりMXレーサーですね。MXレーサーには元々ヒールガードという部品は付いておりません。市販バイクのみ2人乗りの乗車人のチェーンの巻き込み防止のために装着された部品だからです。一般市販車輌をMXレーサー風に仕上げていく時に、このヒールガードが邪魔になってきます。ガード類は簡単に取外し出来ますがスイングアームに取付けられたヒールガードの取付け部は、車輌売却時のことを考慮すると簡単にはカットすることが出来ません。そこで、取付け部分のみカバー出来る最小のプレートを製作しました。これならMXレーサーのテイストを出すことも可能ですし、ガードの取付け部を上手く隠すことも出来る画期的なアイテムです。また、モタードホイール転換時にもホイールとガード類の接触を防げるので非常に便利なプレートです。アルマイトは、レッドとブラックの2色をご用意いたしました。より存在感を消したいなら「ブラック」車輌全体のコーディネイトなら「レッド」アルマイトカラーが、おすすめです。 Made in Japan |
品番ST17-15R(レッド) 販売終了(代替品あり) |
品番ST17-15B(ブラック) 販売終了(代替品あり) |
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スイングアームプレート WR250R/X


今までのヒールガードは、どうしてもオンロードバイク系のデザインの匂いがしていたので個人的に、どうも好きになれませんでした。オフロードバイクでカッコ良い車輌を製作しようと参考にするのはやはりMXレーサーですね。MXレーサーには元々ヒールガードという部品は付いておりません。市販バイクのみ2人乗りの乗車人のチェーンの巻き込み防止のために装着された部品だからです。一般市販車輌をMXレーサー風に仕上げていく時に、このヒールガードが邪魔になってきます。ガード類は簡単に取外し出来ますがスイングアームに取付けられたヒールガードの取付け部は、車輌売却時のことを考慮すると簡単にはカットすることが出来ません。そこで、取付け部分のみカバー出来る最小のプレートを製作しました。これならMXレーサーのテイストを出すことも可能ですし、ガードの取付け部を上手く隠すことも出来る画期的なアイテムです。また、モタードホイール転換時にもホイールとガード類の接触を防げるので非常に便利なプレートです。アルマイトはブルーをご用意いたしました。 Made in Japan |
品番ST09-13BLU(ブルー) 完売御礼(販売終了)代替品あり |
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スイングアームプレート
KLX250(08-)&DトラッカーX
(KLX250(-07)Dトラッカー取付不可)


今までのヒールガードは、どうしてもオンロードバイク系のデザインの匂いがしていたので個人的に、どうも好きになれませんでした。オフロードバイクでカッコ良い車輌を製作しようと参考にするのはやはりMXレーサーですね。MXレーサーには元々ヒールガードという部品は付いておりません。市販バイクのみ2人乗りの乗車人のチェーンの巻き込み防止のために装着された部品だからです。一般市販車輌をMXレーサー風に仕上げていく時に、このヒールガードが邪魔になってきます。ガード類は簡単に取外し出来ますがスイングアームに取付けられたヒールガードの取付け部は、車輌売却時のことを考慮すると簡単にはカットすることが出来ません。そこで、取付け部分のみカバー出来る最小のプレートを製作しました。これならMXレーサーのテイストを出すことも可能ですし、ガードの取付け部を上手く隠すことも出来る画期的なアイテムです。また、モタードホイール転換時にもホイールとガード類の接触を防げるので非常に便利なプレートです。アルマイトは、レッドとブラックの2色をご用意いたしました。より存在感を消したいなら「ブラック」車輌全体のコーディネイトなら「レッド」アルマイトカラーが、おすすめです。 Made in Japan |
品番ST06-41B(ブラック) 品番ST06-41R(レッド) 完売御礼(販売終了) |
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ローダウンキット CRF250L/M



スピードテックが初めて製作するローダウンキットを販売致します。意外にシート高が高いCRF250L/Mを、もっと多くのオフロードファンに楽しんで頂きたいと当社初の車高ダウンキットの開発に着手しました。一般の車高ダウンキットは、リア側のリンクのみの販売が多く、フロント側はそのままか、フォークの突き出し量を多く出すくらいの対応しか出来ませんでした。当然穴下がり前後バランスの悪い不恰好なスタイルになってしまいますし、キャスター角が寝ることでアンダーステアが強くなり曲がり難い特性になってしまいます。
当社のローダウンキットは、前後サスペンション共に車高を下げることが出来るように発案・開発しました。CRF250L/Mは片側にしかスプリングが入っていない新型のフロントフォークのSFFタイプを採用していて内部構造が特殊で、なかなかボルトオンパーツで車高を変化させることが非常に難しく開発も相当悩みました。メカニック側の取付け時間のことも考えて、取付けもなるべく簡単に短時間で取付けが出来るように設計にも考慮してあります。
フロント部は、フォークキャップの交換のみで車高を変化させることが出来ます。ダンパーロッドの取付け位置を変化させることで、フォークの全長を変化させています。リヤ部は、リンクロッドの長さを変化させるこでスイングアーム角度を変化させて車高を変化させています。しかも使用の材質をノーマルのスチール(鉄)から、レーサーにも使用されていますアルミ材に変更しており非常に軽量に仕上がっております。ニードルベアリングやオイルシール(ホンダ純正部品)も、組込み済みです。
フロント部(フォーク長)約40mmショート化
リヤ部(スイングアーム&シートレール間)約40mmショート化
注意:取付けは必ず資格を有した整備士に依頼してください。当製品は車高を下げるのが目的で走行性能を向上させる部品ではありません。フルボトム時にフェンダー部と干渉する場合がございますので、激しいオフロード走行等は、絶対にしないで下さい。キット付属の取付け説明書の書の注意事項をよく読んでください。
ショートサイドスタンドは、CRF250L(21/18インチ仕様)の場合はCRF250M用をご使用ください(ただし黒色塗装になります)。CRF250MもしくはCRF250L(17インチ仕様)の場合は、超ショートサイドスタンドをご使用ください(シルバー塗装になります)。当社ウェブショップにて販売しておりますので、キットとご一緒にお買い求め下さい。
型式による適合
MD38型 CRF250L/M共に装着可能
MD44型 CRF250L/M共に装着可能
MD44型 CRF250L LD(ローダウンタイプ) 装着可能
MD44型 CRF250RALLY STD(車高が高いタイプ)は装着確認取れていません
MD44型 CRF250RALLY LD(ローダウンタイプ)は、装着可能
MD47型 装着確認取れていません
Made in Japan
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品番ST17-21 完売御礼(販売終了) |
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チェーンローラー2
KLX125&Dトラッカー125専用

カワサキKLX125・Dトラッカー125のチェーンローラーは、ローラー本体が圧入されていて回転しません。ですのでチェーンローラーのローラーという意味がありません。これではチェーンスライダーですね。この問題のローラー部分を、回転するように「POM樹脂」で製作しました。POM樹脂は、磨耗に強くて滑りも良いのでチェーンローラーには最適な素材です。しかしPOM樹脂は材質が非常に硬いのでそのままローラーとして使用するとチェーンとの干渉音が大きく問題となりました。そこでチェーンとの接触部分に耐油製のゴムリングを4本使用することでチェーンとの干渉音をほぼ無くす事に成功しました。しかもゴムリングが消耗してもゴムリング部だけの交換で、また再使用出来るのもうれしい副産物です。ボルトオン設計ですし、もちろんDトラッカー125&KLX125完全専用設計です。チェーントラブル悩まされているオーナー様、ぜひ装着してみてください。
(注意)チェーンオイルの内容成分によりゴムリングが膨張する場合がございます。 Made in Japan
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品番ST16-09 完売御礼(販売終了)代替品あります |
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ハイスロットルパイプ(R20)



アルミ製スロットルパイプに比べ軽量な当社製品です
スロットルパイプはファクトリーマシンでも樹脂製ですよ、ここに秘訣ありなんです |
スロットルパイプの半径を大きくすることで、少ないスロットル開度でアクセル全開に出来ます。しかしノーマルアクセルワイヤーでは、アクセルの遊び量に限りがありますので、その限度で設計しております。ノーマルスロットル直径は、ヤマハWR250R・Xでは、36.5mm・カワサキDトラッカーX36.5mm・カワサキKLX250は36.5mm対して、当ハイスロットルパイプは約40.0mm(R20)で製作しております。全開までにできる開度度数は車種によりことなりますがDトラッカーXでは約58度で全開にできます。
取付け時は、必ずアクセルの遊び量を再調整して下さい。アクセルの遊び量が少ないとアクセルが戻りませんので大変危険です。ご注意ください!
POM樹脂製 削り出し製作品 Made in Japan |
適合車種
ヤマハ WR250R/X セロー250 トリッカー XT250X
カワサキ Dトラッカー(04-07) KLX250(04-) DトラッカーX KX250F/450F KLX125/Dトラッカー125 KLX450R
スズキ RMZ250(04-06) 250SB(04) |
品番 ST09-08 完売御礼(販売終了)代替品あります |
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ライセンスホルダー(リフレクター&ライセンスランプ付)汎用タイプ




スピードテック製フェンダーレスキットと共にWR250Xに使用した例です |
今までにない新しい設計のライセンスホルダーです。従来の反射鏡はナンバーの下部に装着するタイプばかりでしたが、サスペンションストロークの多いオフロード車は、車種によってはフルストローク時に反射鏡を巻込んでしまう事が事がありました。そこで、反射鏡を上部にレイアウトして、しかもLEDナンバー灯まで装備いたしました。この製品だけで、法規上必要な反射鏡とナンバー灯を一度に装備することが可能です。汎用タイプになっていますので各車種のナンバー取付け角度に合わせて曲げる事で角度が微調整できます。リフレクターはECE規格、SAE規格に適合した保安基準対応品を使用。ライセンスランプは、高照度LEDを3個使用し十分な照度を確保しました。材質 スチール材使用 表面 カチオンブラック塗装仕上げ Made in Japan |
品番 ST12-04 完売御礼(販売終了) |
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ハイリフトキット CRF250L/M



こちらの商品は、ローダウンキットと全く反対の車高をアップさせる部品です。最低地上高が低CRF250Lのルックスを向上させる非常に便利なアイテムです。足付性を重視された設計のCRF250Lは、どうしてもタイヤ&フェンダー間の距離が短く、モトクロスレーサーの様な、かっこいいスタイルとはいきませんね。そこで当社は、前後共に約20mm車高をアップさせることが出来るキットを企画・開発いたしました。
フロント部(フォーク長)約20mmロング化
リヤ部(スイングアーム&シートレール間)約20mmロング化
フロント部は、フォークキャップの交換のみで車高を変化させることが出来ます。ダンパーロッドの取付け位置を変化させることでフォークの全長を変化させています。リヤ部はリンクロッドの長さを変化させるこでスイングアーム角度を変化させて車高を変化させています。しかも使用の材質をノーマルのスチール(鉄)から、レーサーにも使用されていますアルミ材に変更しており非常に軽量に仕上がっております。ニードルベアリングやオイルシール(ホンダ純正部品)も、組込み済みです。
注意:取付けは必ず資格を有した整備士に依頼してください。当製品は車高を上げる事が目的で走行性能を向上させる部品ではありません。部品破損の可能性がありますので、激しいオフロード走行等は、絶対にしないで下さい。キット付属の取付け説明書の書の注意事項をよく読んでください。
型式による適合
MD38型 CRF250L/M共に装着可能
MD44型 CRF250L/M共に装着可能
MD44型 CRF250L LD(ローダウンタイプ) 装着可能
MD44型 CRF250RALLY STD(車高が高いタイプ)は装着確認取れていません
MD44型 CRF250RALLY LD(ローダウンタイプ)は、装着可能
MD47型 装着確認取れていません
Made in Japan
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品番ST17-22 完売御礼(販売終了)
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KLX125ライトキット DトラッカーX&KLX250(08-16)




カワサキのDトラッカーX&KLX250(08-16)モデルに、同社のKLX125用のヘッドライトカウルを、ボルトオンで取り付け出来るように製作したキットです。ノーマルのウインカーも、そのまま取付けが出来るようにノーマルウインカー用の取付け穴も装備いたしました。もちろん市販のウインカーも取付けが出来るように設計してあります。フロントフェンダーもDトラッカーX・KLX250ノーマルフェンダーともに対応致します。12V35/35W球付属。ステーはステンレス製で耐久性も抜群です。Made in Japan |
品番 ST06-45B(ブラック) ST06-45W(ホワイト) ST06-45G(グリーン)
完売御礼(販売終了) |
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車高アップキット カワサキKLX125専用

フロントフォーク延長キャップ×2個
リヤサスアタッチメント×1個 |




車高アップキット取付けた状態(ロングサイドスタンド装着) |

リヤ側はリヤショックアブソーバーに装着しますので
リンクレバー比の変化がありません |

フロント側はフォークキャップ部に取付けてフォークを延長します |
KLX125の走破性能をアップさせるパーツです。前後車高を上げることで車輌の最低地上高をアップさせることが可能になり、深いワダチの走行や障害物等のクリアに貢献します。ルックスもMXレーサーのようになり、とてもスタイリッシュになります。ドレスアップパーツとしても最適です。フロント調整範囲〜20mm リヤ車高約20mmアップ。アルミブロック材を贅沢にNCマシニングにて削り出し、グリーンアルマイトにて仕上げています。世界グランプリ参戦車輌のパーツ製作も行っている信頼のおける精密加工工場にて製作しております。車高が上がることでサイドスタンド長が短くなりますので、駐車時の車輌の傾きが大きくなりますのでご注意下さい。
Made in Japan |
品番ST16-12B 完売御礼(販売終了) |
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KLX125車高アップキット用ロングサイドスタンド(+25mm)


カワサキ純正サイドスタンドを当社にて延長加工しております
約+25mm延長してあります |
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