当製品は性能向上のために仕様を予告なしに変更する場合があります |
ローダンプレートU(車高下げリンク)
セロー250 トリッカー XT250X
セロー250・トリッカー・XT250Xに使用出来るリヤ部の車高下げるためのリンクプレートです(フロント部はフォークの突き出し量にて車高を調整してください)。車種にもよりますが20〜30mm車高が下がります。使用材質は腐食に強く強度が高いステンレスを使用。
Made in Japan
警告:車高を変化させると乗り味が変わりますので調整後の乗車時はご注意願います。
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品番ST15-21 価格¥4900(税別) |
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汎用メーターステー(ハンドルクランプ固定タイプ)
画像は試作品のため一部仕様が変更になることがあります |
いろいろな取付け位置が出来る汎用設計です
(画像WR250R・Xのトップブリッジです)
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アクティブ製デジタルタコメーター取付け例(WR250X) |
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ハイスロパイプSP
ホンダ CRF250L/M/RALLY
画像は試作品のため一部仕様が変更になることがあります |
上記の長さで製作しております(装着時のグリップ長さに注意してください) |
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ハイスロパイプL
ヤマハ YZF-R25/R3 MT-25/03
画像は試作品のため一部仕様が変更になることがあります |
上記の長さで製作しております(装着時のグリップ長さに注意してください) |
スロットル巻取り部が大きくなっていますので、必ずスロットルケーブルの遊び量を再調整して下さい |
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ワイドステップキット
セロー250 トリッカー XT250X
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フォークエンドガード
ヤマハYZ250F/450F/YZ250FX
YZ125/250などのKYBフォーク用
取付け穴は長穴のためガードの位置を調整することができます |
ヤマハYZ250F/450F YZ125/250系に共通して使用できるフォークエンドガードです。フロントフォークのスキッドプレートともいえる全く新しい概念のガードパーツです。フォークエンド部の破損が多いYZ系KYBフォークですが、このプレートは、ガード(守る)だけでなく深いワダチの走行時にも「滑り板効果」で、スムーズに走行が可能です。前車からの飛び石もフロント部分が守ってくれます。取付け方法も簡単で、フォークエンドボルトに共締めするだけです。タイヤ交換時にも全く邪魔になりません。シンプル・イズ・ベストとは、このことです。これからのフォークエンド部の概念を変えたフォークエンドガードを是非お試しくださいませ。
メインステー素材は錆に強いステンレス材を使用していますので、耐久性・耐腐食性にも優れています。
Made in Japan
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品番ST18-03 販売終了 |
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ハイフローベース ヤマハWR250R/X用
WR250R/Xのエアクリーナーエレメントのベース部にはアフターファイヤー防止用に細かい網目状の網が付いていますが、この網目が大きな吸入抵抗となっています。大幅に構造を簡略化して大幅な吸入効率をアップさせたのが「ハイフローベース」です。材質は油脂にも強く、強度も抜群なステンレス材を使用しております。材質の肉厚は薄くしておりますので、とても軽量に出来ております。推奨品の内側スポンジに難燃素材を使用しておりますエア-エレメントと一緒に使用してください(ノーマルエアーエレメントは使用不可です)。吸入量が多くなる中〜高回転域で特に大きな効果が見込めます。 Made in Japan
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品番ST09-26 完売御礼(販売終了) |
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チェーンガイドキット
セロー250 トリッカー XT250X
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オフロードバイク用に開発したハンドルクランプ部に取付けるためのメーターステーです。クランプセンターに装着出来るタイプのメーターステーが販売されていなかったので製作いたしました。クランプ前部・中心部・後部などいろいろな位置で取付が可能です。 ハンドルクランプボルト幅79-100mmまで使用出来ます。 メーター取付け部は幅74mm×縦40mm(多少大きくても取付け出来ます)。タコメーターや周回タイム測定器・カメラなどアイデア次第で何でも取付け出来ます。 ハンドル中心部に取付ける場合は、ハンドルブリッジに注意してください(ブリッジ高さが低いとメーターなど取付け出来ません)。ハンドルクランプ中心部に取付けるならハンドルブリッジの無い28.6パイのテーパーハンドルがおすすめです。素材はステンレス材を使用して、レーザーカットにて切断してありますので、切断面もとても鮮やかです。汎用ですので、ご自身のオートバイの仕様に応じて工夫して取付けてください。
Made in Japan 20170629UP